2015年10月16日金曜日

アミメキリンの愛称を募集します(11/3募集終了しました!)

 11/3に募集を終了しました。たくさんのご応募ありがとうございます。
 命名式は,11月22日(日)13:30~ きりん舎前にて行います!

 10月8日に来園したアミメキリンのメスの愛称を10月17日(土)から募集いたします。

 現在の様子は、寝室も慣れ、サブの放飼場にも慣れてきたことから、明日17日から公開をしていくことになりました。
 そのアミメキリンのメスをの様子を見ていただきながら、愛称を考えていただきたいと思います。

 応募に関しては、かば館地下に、応募用紙を用意しております。
 その応募用紙に、「愛称」と「命名理由」などを書いていただき、応募箱に投函してください。
 
 みなさんのたくさんの応募をお待ちしております。

1 募集期間 10月17日(土)~11月3日(火) 

2 応募方法 かば館地下に設置してある応募用紙に、「愛称」、「その愛称を考えた理由」、
         「応募者の氏名」等を記入し、設置してある応募箱へ投函してください。
         
3 注意事項 ・「実際にキリンの様子を見て愛称を考えてもらいたい」という趣旨から、電話
          FAX、郵便、Email等での応募は一切受け付けしません。
         ・応募は1人1通です。
来園したアミメキリンのメス

かば館地下に応募箱を設置しています